3大悩み(美白・ニキビ・乾燥小ジワ)に!【NALC 薬用スリープロテクトジェル】

お肌の悩みは、女性の悩み。

いつまでもキレイな肌でいたい!

お肌の調子が良いと気分も上がりますよね^^

 

でも、肌の色がくすんでいる、ニキビができやすい、乾燥肌でシワになりやすい…など

 

なんとかしたいと思うのが乙女心。

 

そんな悩みにアプローチするオールインワンジェルが今回ご紹介する商品です^^

 

 

▶︎2つの薬用効果と1つの効能で3大悩み(美白・ニキビ・乾燥小ジワ)にアプローチする、 高保湿×多機能×時短オールインワンジェルの特徴は?

 

●美白有効成分トラネキサム酸配合

メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ効果が期待できます。

 

●有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合

→肌あれ、あれ症、ニキビ・あせも・ひび・あかぎれに効果が期待できます。

 

●高保湿・乾燥小ジワ対策成分配合

→お肌に潤いを与え、乾燥による小ジワを目立たなくします。

 

●敏感肌にも安心の6つのフリー項目

鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、パラベン、アルコール(エタノールフリー)、香料 刺激性テスト(パッチテスト)済み

※すべての方に皮膚刺激が起こらないという訳ではありません。

 

●チューブタイプで衛生的

ジャータイプが多いオールインワンですが、衛生的なチューブタイプを採用。

最後まで清潔に使用できますね^^

 

○時短したい主婦さんやOLさん、

○美白、ニキビ、乾燥小じわに悩んでいる人

○敏感肌なので安心して使いたい人

 

スキンケアはこれ1本で済むので、とっても経済的でコスパ良しの優れたオールインワンジェルなのです^^

 

 

☆人気の秘密☆

 

①美容保湿成分たっぷり14種類も配合で、朝までもっちり肌

②天然由来保湿成分でお肌をサポート

③敏感肌にも優しい6つのフリー

④顔だけじゃなく全身に使える

⑤オールインワンでは珍しく、チューブタイプ採用し、使いやすさと衛生面を考慮

 

あらゆる年代、肌タイプ、性別問わず使えます^^

 

ずっと悩んでいたお肌の悩み、この機会を見逃すのはもったいないかもですよ!

 

まずはこちらから詳細を確認してみてくださいね♪