この1滴が美しさを呼び覚ます!ヒト幹細胞美容液【リセラージュ】

年齢肌、諦めていませんか?

「諦めなくて良かった!」と思わせる高濃度美容液を今回はご紹介します^ - ^

 

美容専門家がこだわり抜いた美容成分をふんだんに配合!

 

加齢による女性の悩みを解決すべく、薬剤師が厳選したエイジング美容液なのです♪

 

 

▶︎こだわり①

ヒト幹細胞※1エキスを高濃度配合

実感にこだわって、「ヒト幹細胞培養※2」を高濃度15%配合しています!

 ※1ヒト幹細胞順化培養液

 ※2ハリ・弾力、保湿成分


▶︎こだわり②

たった一滴で、6つの美肌を実現!

 1  溢れるほどのうるおい肌

 2  弾けるようなハリ肌

 3  みずみずしいツヤ肌

 4  細やかなキメ肌

 5  クリアな明るい肌

 6  触れたくなるもっちり肌


▶︎こだわり③

厳しい基準をクリアした国内製造で安心です^ - ^

 

 

独自で開発した黄金比率の美容成分がぎっしり入っています!


【ハリ・弾力、保湿成分】

○ヒト幹細胞培養液

○卵殻膜


【保湿成分】

○ヒト型セラミド


【整肌成分】

○アルブチン

アスタキサンチン

○グルタチオン

○バクチオール

○EGF

○FGF

 

 

これまでの美容液に満足できないのは、年齢肌だと諦めている・・・


毎日のお手入れで、乾燥やハリに悩まされている・・・


そんなあなたはきっと


「肌本来の輝き」

「弾むような肌」

「ぷるぷる赤ちゃん肌」


このような肌に憧れますよね!


毎日のメイクを楽しくしたいなら、SNSでも話題沸騰になっている、この美容液を是非あなたの肌でお試しください♪


全ての詳細は下記のリンクから確認できますよ!

☆今ならお得なキャンペーン中☆

高濃度美容液リセラージュを確認する!